忍者ブログ

07/08/17
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/06 暁]
[08/09 ビビンバ丼]
[04/21 ビビンバ丼]
[04/21 巳梅えり]
[03/17 SAIKUSU]

04.24.01:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/01:11

01.15.17:19

よ、漸く

政宗x光秀小説完結です・・・
なんだか後半・・更に文が読みづらい・・・
手の甲にキスがとっても書きたかったのでやっと辿り着いた!!
って感じです。(長い!!)
PR

11.24.22:36

まだ続く

政宗x光秀小説更新、しかし未完・・・ごめんなさい!!次で完結です。

11.09.17:16

一ヶ月空いた(泣)

政宗X光秀小説、漸く更新・・・しかし続き物・・・
ベタベタしないのに、ラブラブっぽいのは何故だ!?

もうすぐ、もうすぐ出るぞ英雄伝!!

10.09.19:04

有限実行って変換された(笑)

信長x光秀小説UPです!!
タイトルが痛い・・・PCに読まれているのか・・・?
有言実行ですね。頑張りたいです。

10.08.15:35

予定?

物凄く気長な話なんですが(汗)次のBASARAは
漸くリクにお答えして信長x光秀(小説)を予定してます。
ああ、本当難しいデス↑は・・・・