忍者ブログ

07/08/17
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/06 暁]
[08/09 ビビンバ丼]
[04/21 ビビンバ丼]
[04/21 巳梅えり]
[03/17 SAIKUSU]

03.28.22:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/22:04

02.29.20:18

うわぁぁぁぁぁ!

ヤバイ!!普通にまわってキタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ッ!
しかも厳しい・・・バトンです。ビビンバ丼さんありがとう(笑)

*このバトンは以下のルールを守ってください
◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事 
◆アンカー禁止 
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

・・・厳しいって(汗)

*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
居ない・・・ので罰ゲーム決定です。即行です。

*貴方の名前は?
SAIKUSUと申します。

*年はいくつ?
忘れました・・・・・嘘吐きの嘘は本当ですから(笑)

*好きなものはなぁに?
本と自然と猫とキラキラした物。

*恋人いる?
もうすぐ離婚ですが何か?

*好きなタイプは?
理解力のある人。

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画…WJ作品、MADARA。
ゲーム…FF・BASARA・無双シリーズ、落ち物。
小説…京極堂シリーズ、北方三国志。
映像…ブラックカイマーはいいですね。

*好きなブランドは?
買えませんがサマンサとか?・・・バッグとかはあまり・・・
コスメならいくつかありますが・・・

*好きな音楽は?
洋楽とクラシックが好きです。

*貴方の心の色は?
ムーンストーンのよ・・痛い!!石を投げないで下さい(泣)

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら

居ないので・・・
回してくれたビビンバ丼さん=ペールピンク
PR

02.29.19:28

また勝手に強奪してきましたよ・・・

「表現バトン」

指定されたキャラでお題に挑戦だそうで・・

1・部屋掃除
2・お菓子作り
3・初デート
4・オシャレ
5・プレゼント選び
6・女装(男装)
7・カラオケ大会
8・一発芸披露

だそうで、指定されていないので勝手にキャラを
決めてしまう気MAXです。
というかお題を打ってるときありえない変換はウチだけなのか?

お菓子→お貸し 男装→断層 披露→疲労

最後のは笑えないよ?

02.14.20:08

バトンですよ

真夏のビビンバ丼さまより頂きました!!ありがとうございます。

絵師バトン

*1,お名前は?
→SAIKUSUです。

*2,差し支えなければ年齢を。
→ノーコメントで・・・

*3,絵師歴は?
→定義が・・・漫画描き始めたのは中学生からです。

*4,主に描くジャンルは?
→シリアスです。

*5,デジタルですか?アナログですか?
→最近気付いた・・アナログ派だったらしい。

*6,デジタルでよく使うソフトは?
→PEINT SHOPしかありませぬ。

*7,机の上にある画材をすべてあげてください。
→シャーペンしかない!消しゴムすらない!!!

*8,主に使う紙は?
→コピー用紙。

*9,参考にしている本はありますか?
→昔はその手のヤツを買ってましたね。

*10,これからどんな絵を描きたいですか?
→寧ろ時間と道具と作業スペースを下さい!!!

*11,ありがとうございました。これからあなたの大好きな絵師さん10人に回してください。
→そんなにネットの知り合いがいません(泣)

・・・・・切ないな。

10.28.13:10

大変だよ!!バトンが来たんだ、かあさん。

ははははっはっはっは、初めてバトンが来たんだ。
どう対処したら良いのか解らないんだ(泣)

『ON×OFF』の 真夏のビビンバ丼様から

妄想転校生バトン:指定〔エアリス(FF7)〕
ほわ!どうしようなあ、取り敢えず高校設定で
(因みにうちはブレザーの制服でした)

★貴方のクラスに『エアリス』が転校してきました。第一印象は?
☆「て、天使?」。
  ザックスと同じ反応です。それ以外無い!!

★『エアリス』の席は貴方の隣でした。何て言う?
☆「同じ空気を吸えて幸せです」

★「学校案内してくれない?」と言われました。どうする?
☆ ホントに自分でいいか散々確認してから行く。
  まずは花壇から・・・それから日向ぼっこにいい場所を・・

★「部活ある?」って聞かれました。何か面白い部活はありますか?
☆ 仏教校だったので宗教部があったのですが(笑)
  あ、茶道部も確かあった!!着物とエアリス・・イイな(妄)

★授業中「教科書ないから見せて?」と言われました。どうする?
☆ 自分にたっぷし消臭剤をかけて歯も磨いて机くっつけます!!

★放課後、学校案内のお礼に何かしてくれるそうです。何をしてもらいますか?
☆ 「じゃあデート1回」(刺さないで下さい)

★「これからもよろしく」と連絡先を教えてくれました。
☆ 全力で頬を抓って夢じゃないか確認後、何があっても連絡先を失くさないようにあらゆる手段で保存。


★最後にこれを回す5人!
申し訳ないが、紹介できませぬ(泣)