忍者ブログ

07/08/17
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/06 暁]
[08/09 ビビンバ丼]
[04/21 ビビンバ丼]
[04/21 巳梅えり]
[03/17 SAIKUSU]

05.09.00:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/00:25

02.14.20:08

バトンですよ

真夏のビビンバ丼さまより頂きました!!ありがとうございます。

絵師バトン

*1,お名前は?
→SAIKUSUです。

*2,差し支えなければ年齢を。
→ノーコメントで・・・

*3,絵師歴は?
→定義が・・・漫画描き始めたのは中学生からです。

*4,主に描くジャンルは?
→シリアスです。

*5,デジタルですか?アナログですか?
→最近気付いた・・アナログ派だったらしい。

*6,デジタルでよく使うソフトは?
→PEINT SHOPしかありませぬ。

*7,机の上にある画材をすべてあげてください。
→シャーペンしかない!消しゴムすらない!!!

*8,主に使う紙は?
→コピー用紙。

*9,参考にしている本はありますか?
→昔はその手のヤツを買ってましたね。

*10,これからどんな絵を描きたいですか?
→寧ろ時間と道具と作業スペースを下さい!!!

*11,ありがとうございました。これからあなたの大好きな絵師さん10人に回してください。
→そんなにネットの知り合いがいません(泣)

・・・・・切ないな。
PR

無題

おおぅ!お早い回答ありがとうございます…!
最近は調子どうですかー?あいかわらずお忙しいのでしょうけど、また色々と遊んでやってくださいねv来月にはまたエチャ会計画とかしたいですね!

  • 2008年02月15日金
  • ビビンバ丼
  • 編集

出遅れた!

お知らせ遅くなって済みません!!
来月か~何とか時間作りますね~楽しみ~
ホントにいつも構ってもらって嬉しいです。

  • 2008年02月15日金
  • SAIKUSU
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら