忍者ブログ

07/08/17
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/06 暁]
[08/09 ビビンバ丼]
[04/21 ビビンバ丼]
[04/21 巳梅えり]
[03/17 SAIKUSU]

03.29.18:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:55

04.20.13:54

お詫びです・・・

FF12の賊姫同盟でエチャに参加させて
いただいていたんですが・・・・
地震の所為で豪い事、急に退出せざるをえなく(泣)
結構揺れたんですが、どうやら住んでるところが
やぐい所為の様で・・・

参加者の皆様、きちんと挨拶できずに申し訳ありませんでした!

もー、ホント無念!!
PR

絵茶ではありがとうございました

SAIKUSUさん、こんにちは。
こちらでは初めまして、絵茶でご一緒させて頂いた巳梅えりです。
以前、せっかくメールを頂いたのに長いこと返信できず申し訳ありませんでした。
絵茶ではご一緒できて嬉しかったです!
ありがとうございました!

こちらのイラストも見せて頂いたのですが、かっこいいバルアシェを沢山見せて頂いて幸せです!
あとドラクエのククールは私も好きなんです!

それでは、また絵茶などでご一緒できる機会があればどうぞよろしくお願いします。

  • 2008年04月21日月
  • 巳梅えり
  • 編集
こちらこそ!
えり様、こんにちは。
お引越しされたのでお邪魔しやすくなりました(笑)
ドラクエのククールは仲間がいなくて寂しかったんですが、漸く同志が!
また、是非お話させてください。
2008/04/22 20:41

^^

ご無事でなにより(笑)。
地震、怖すぎますね。でも大事にならなくてホントよかった!また次回開催時にも参戦してくださったら嬉しいです><♪
またマウス技…てかペンタブ見つかったらそれで(笑)。そういえばペンタブ行方不明になっちゃったんですか??

  • 2008年04月21日月
  • ビビンバ丼
  • 編集
お招き有難う御座いました!
地震、イヤですね。この地方は大型なのが予想されているんでヒヤヒヤです!
次こそは最後まで参加したい!!!邪魔もなしで!!
ペンタブは見つかったんですが、設置場所がなく(泣)
マウスですら膝の上でしたから(笑)早くちゃんとした机にしたいです。
2008/04/22 20:37
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら