忍者ブログ

07/08/17
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/06 暁]
[08/09 ビビンバ丼]
[04/21 ビビンバ丼]
[04/21 巳梅えり]
[03/17 SAIKUSU]

04.23.17:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/17:46

09.05.14:45

完結です

チカナリ小説、終わりました~
前半、中盤あんなに暗かったくせに最後が・・・・修行が足らんですね(泣)
気が付くと長くなってしまうので、何とかしたいです。

甘いのと大人め・・・妄想ではバンバンいけるんですが、描いてる間に
ずれていってしまいます、何故?!

イラストならね、あるんですが(後、慶次X光秀とか)塗るのが恥ずかしい・・・
塗ってる最中とかにPCフリーズしたらどうしようとか(汗)

通販のチカナリ本が届いたので、瀬戸内エナジーを補給したいと思います。
PR

09.02.15:34

漸く

チカナリの小説を更新しましたが・・・終わりませんでした(汗)
御免なさい!!次回完結予定です。
次は政光に着手する予定。

学園BASARAのアンソロGETしました!!
鳥海様の漫画が読めて幸せ・・・

でも、アマゾンで学園パロって人気無いってレビューに有ったんですが
そうなんですかね?私は大好きですが・・・
はっ!そういえばアンケにも票入ってなかったしそうなのかも・・・(遅)
頭の回転が鈍い管理人で済みません。

08.27.11:37

大武闘大会で

「雲泥万里の者達」で戦った後に2人が折り重なるように倒れたとき
申し訳なさで一杯なのと同じくらい萌えた(笑)
いつも大概アニキから倒してしまうんですが、珍しく元就を先に
倒したら(プレイヤーキャラのモーションとの相性だと思いますが)
アニキがめっちゃ暴れまくって大変でした。
ときめいてしまうSAIKUSUを誰か助けてあげてください。

08.24.20:38

もしや!?


育てたのが小十郎さんだったら(汗)