忍者ブログ

07/08/17
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/06 暁]
[08/09 ビビンバ丼]
[04/21 ビビンバ丼]
[04/21 巳梅えり]
[03/17 SAIKUSU]

04.17.05:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/05:44

02.12.20:48

何を悲しめばいい・・・?

・・・・いろいろあるんだ。
更新したいんだ。

ディシディアでネタも浮かんだのに!
PR

02.05.23:04

毎回

忙しいも聞き飽きた事でしょう。

こっちも、もう接頭語かと思います(泣)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
そして、相変わらず人生が綱渡りなんだ。

01.24.21:07

か、風邪で

4日ほど寝込んでいました。
今は小康状態です・・・

01.12.18:27

は!?

今日(12日)余所様のサイトを拝見して
漸く、自分が新年の挨拶をいていない事に
気が付いた!!駄目すぎる・・・!!

す、すみません・・・

12.20.16:08

ダメ人間?

残業終わって帰ると24時なSAIKUSUです。
流石に体力的にもしんどいです・・・

しかしながらディシディアが届いたので新しく
メモリースティックとイヤホン(イヤホンコードが気にならないタイプ)を買って準備万端なんだ。
うちは今プライベートがないので車でやるかなぁ
あとはやる時間・・・(泣)