忍者ブログ

07/08/17
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[09/06 暁]
[08/09 ビビンバ丼]
[04/21 ビビンバ丼]
[04/21 巳梅えり]
[03/17 SAIKUSU]

04.18.11:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/11:26

05.15.22:11

生きてます日記

今更ながら「水痘」ですよ!
1万円が治療代と薬代で飛んでったよ(泣)
マンガ買うつもりだったのに!!

高熱で頭がやられたらどうしよう?
無事、戻って来れますように・・・
PR

04.24.22:58

こんばんは

ネットに時間があるのか、というか
自分に時間の概念が無くなりかけている感じですが。
明日は休日出勤になりました・・・
くそう!更新したかったのに(泣)

03.20.14:09

デコってみた

メモリースティック
グラデの中間(色)がラインストーンで無かったりして
微妙なグラデ・・・

最近、セフィロスが夢に出てきてくれました。(2回目)
偉いぞ自分。と褒めたいです。
次はエアリスを頼むよ、自分!!

昨日のはえらい事ちゃんとしたストーリー形式になって
いたので、SSにして上げようか悩んでいます。
なんかお約束系だったので(少年マンガにありがちな)
ちょっとねかせて考えます。

03.08.19:27

お久し振りです

戻ってきました~
コレはなんかしないかん!
しかしながら、ネタも画力もゼロからだ(泣)

02.18.21:57

更新できないまま

そのまま入院・・・無念・・・
3月中旬には戻ってきます!